2015年7月4日土曜日

友情は国境を越えて~♪

1年前に、旅先の宿で出会ったおふたり。
今回は、連絡を取り合って、高山、白川郷、能登を一緒に旅行しているんですって!
 日本在住きょうちゃんと香港在住トレイシーちゃん。国際的だなあ!!

 初めましてのケイティちゃんともすぐに仲良しに♪
さらに国際的!!
 トレイシーちゃんは、トトロが大好きなのだそうです。と、いうことで、トトロ顔まね!!

…気合い入りすぎた…

みなで誘い合って蛍を鑑賞しに出かけたり、露天風呂入りに 白川郷温泉へ行ったりと、
夜の白川郷を満喫して、最後は、お茶の間でガールズトーク。
ドリンクはなんとお水!しかも水道水!
その意外とおいしい水道水をちびちびとやりながら鈴のように笑い過ごす夜。
このご縁がいついつまでも続きますように^^

白川郷ホステル
shirakawago hostel


高山〜白川郷日帰りツアーをお探しならアイサイトタカヤマへ
http://isitetakayama.com