2015年6月16日火曜日

白川郷からAメール! We love Air mail from Shirakawa-go!

通信手段と言えば、EメールだったりLINEだったりな今日この頃ですが、
私たち白川郷ホステルでは、Aメールを強くお勧めしています。
AとはアナログのA、エアメールのA、A葉書のAです!…って普通に絵葉書なんですけど(笑)
絵葉書は、館内で買うことが出来ます。旅の記念に ご家族やご友人へ、いかがですか?

 白川郷らしい絵葉書を選ばれた、日本に留学していらっしゃるタイ人のPさん;)
 おばあちゃんへお手紙を、心をこめて書いていらっしゃいます。

注目は、消印 ♪
獅子、合掌造り、そして白山。
そうです、消印が白川郷限定のオリジナルなのです !!
もちろん白川郷で出さないと押してもらえないです。
しかもポストに投函すると普通の消印が押されてしまうらしい(!)ので、ご希望の方はスタッフに言ってくださいね^^
ウィ ラブ Aメール☆彡

白川郷ホステル
shirakawago hostel


高山〜白川郷日帰りツアーをお探しならアイサイトタカヤマへ
http://isitetakayama.com