2015年6月22日月曜日

カップルさん いらっしゃ〜い♪

白川郷ホステルには、田舎での宿泊を求めて若いカップルさまもいらっしゃいます。
スペインからお越しのカップルさま。
縁側で朝食を楽しんでいらっしゃるところを撮らせて貰いました。
外ごはんが気持ち良い季節を見逃さないセンスが素敵(*^^*)
台湾からお越しの昨年ご結婚されたばかりの新婚さま。
バス待ちの時間にお写真を撮らせていただきました。
出発の時、友達にも白川郷ホステルを紹介したい、と嬉しいお言葉をくださいました^o^
その期待を裏切らないように、しっかり邁進しますですよ‼︎

大正時代の大家族を彷彿とさせる雑多な雰囲気の宿ですが、温かい交流がここにはあります。
お好みに合うカップルさま、西から東から、どうぞお越しください!
スタッフ一同お待ちしております(^^)

白川郷ホステル
shirakawago hostel


高山〜白川郷日帰りツアーをお探しならアイサイトタカヤマへ
http://isitetakayama.com